ブログ&新着情報

モテたい気持ち♡効き目あり!

皆様こんにちは結婚相談所名古屋栄
モアハピネスの岩崎です。

先日の異業種交流会で
男性達が「異性にもてる事だけ考えてきた(笑)」というトークを繰り広げていました。

モテたくてやせた❣
モテたくて運動を頑張った❣
モテたくて音楽を始めた❣
モテたくていい大学に入った❣
モテたくてモテ講座を受講した❣
モテたくて仕事を頑張った❣

などなど

そう!この気持ちって本当に大切なんです✨
モテたいっていうと「多くの異性にモテる」と思いがちですが
一人の異性に「モテる」という場合もあります。

モテない人は「モテたいとは思っているけど・・・」と消極的
では「モテる為にはどうしたら良いのか」を考えたら良いのです。

例えば、誉め言葉をいう
「今日の服すごく似合っているね」
「いつも笑顔が素敵ですね」
これも癖がつくと褒め上手になり、パートナーだけではなく
仕事にも生かせるようになります。

などチョットした事からでも始めて見てください。

これからお付き合いする人、または、今いる大切な人が
「なぜあんな人選んだの?」と言われ悲しむ姿を想像してみて下さい(ちょっと極端ですが💦)
ごめんね💦って気持ちになってしまいますよね。
でも、あなたのチョットした努力で
「素敵なパートナーさんですね」と言われたらとっても嬉しいはずです。
モテたいという気持ちがあなたを素敵に変えていくのです✨

なかなかきっかけがないと「やる気」が起こらないかも知れませんが
このブログがきっかけでちょっと努力をしてみよう!と思ってくださる方がいたら嬉しいです♡