ブログ&新着情報

オリンピックに勇気をもらって婚活スタート❣

こんにちは名古屋栄の結婚相談所 モアハピネス岩崎です。

オリンピックが始まり、日本選手頑張っていますよね❣

オリンピック選手に選ばれるだけでもすごいことですが

メダルを獲得するなんて本当に素晴らしいことです✨

メダルに手が届かなかった選手も本当に頑張った!お疲れさまでした!と伝えたい

頑張っている人たちを見ていると

「私ももっと頑張らなきゃ❣」という気持ちになります。

 

その気持ちは私だけではないようで

オリンピックが始まってからの入会希望の問い合わせが増えています✨

誰かに勇気をもらうって貴重な事ですよね。

そして、応援してくれる人がいるから頑張れる。

婚活も同じかと思います。

オリンピックに勇気や元気をもらい、スタート地点に立ち

モアハピネスの婚活経験のあるベテランカウンセラーに背中を押されながら進めていく事で

きっと結婚への近道を通れるはずです。

コロナ禍でも結婚相談所モアハピネスでは多くの方が結婚を決められています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まずは無料カウンセリングへ

お試し検索可能です。
あなたのご希望条件に合う方がどれくらい所属しているのかお調べ致します(^^)