ブログ&新着情報

「私の取扱い説明書」で、運命の相手を導き出す❣

こんにちはモアハピネス岩崎です。

婚活or恋愛中のみなさん!

「自分が求めている理想の相手」ってわかっていますか?

学歴?年収?容姿・・・ではなく、

「私はどんな人なのか」「どんな相手だとしっくりくるのか?」

それを導き出すのがハートグラム診断+四柱推命なのです。

今まで、ハートグラム診断は行っていましたが、

ある先生との出会いでこのダブル診断をしてもらった所、なんと!

ものすごく明確にお相手のタイプを導きだすことが出来ました✨

 

例えば、私の場合、①妄想や夢が多くやりたいことが多い人、②ロマンチスト

理想の相手→①私の行動や夢(目標)を否定せず応援してくれる人②サプライズなどしてくれる人

こんな感じです(⋈◍>◡<◍)。✧♡確かに・・・!笑

これはほんの一部です。言われてみればそうなんだけど、婚活していた時には気が付きませんでした笑

なので、私も猛勉強❣

 

本日は大治町にあるセレクトショップMITOさんのマルシェのイベントで

この診断を行ってきましたが、

「こんなにわかるの~!」「すごい当たってる!」「納得できた」「自分に合う人が明確になって良かった」

などのお声が次々といただけました❣

世界で1つだけの、あなたの「私の取扱い説明書」を作成し、運命の相手を引き寄せませんか?

万人受けするプロフィールではなく、あなたの理想の人を見つける為のプロフィールを作成します。

モアハピネスでは理想のお相手選び、交際中はもちろんご成婚までをしっかりサポート致します❣