ブログ&新着情報

コロナに負けない婚活!プロポーズしました♥

すでにコロナ禍であった5月

「結婚したい人がいるんだけど、今って婚活出来るの?」と知人からの電話

すでにオンライン面談や、オンラインお見合いも可能なことをお伝えすると

結婚を考えている男性へ連絡をしてくださり、

ご紹介された男性もすぐに入会面談へ来店下さいました。

コロナ禍での婚活サポート体制もしっかりお話させていただいたのち

すぐにご入会いただき6月から初めての婚活をスタート

 

お仕事のお忙しい方でしたが、前向きに活動を頂いた結果

2カ月ほど前に素敵な女性と出会い、交際をスタート

そして先日、ついに「プロポーズして、受けていただけました」

との嬉しいご連絡が

 

彼のスピード成婚の秘訣は彼が成婚しやすい人の条件を多々兼ね備えていたから!
秘密は「モアハピセミナー」でもお話しています

 

今は・・・だから出来ない💦

そう思っていると次々と出来ない状況が何かしら出てきてしまい

一歩を踏み出せなくなってしまうかも知れません。

「結婚したい」と思ったらまずは一歩踏み出す勇気を❣

お気軽にお問い合わせください✨