ブログ&新着情報

女性が気になる男性の身だしなみ(まさかの落とし穴)

こんにちは名古屋栄の結婚相談所モアハピネス

代表カウンセラー岩崎です。

季節は秋

実りの季節

と、いう事で順調に交際を進められる方やご成婚(ご結婚)を決められる方が

ゾクゾクと増えています

そんな中、お見合いしても断られるケースの中に男性の身だしなみを理由にあげられる場合もあります。

お見合いの席で、まず気になるのは清潔感です。

◆寝ぐせ

◆スーツやシャツにしわや汚れがないか

◆匂い

しっかりチェックしてお見合いに向かってくださいね

そして・・・

お見合いはスーツで決めていても

交際になると私服です

私服がダサい!

これも、あるあるなので、モアハピネスではスタイリストさんが一緒にお買い物に行って

洋服をコーディネートしてくれるオプションも用意しています✨

購入するアイテムはお客様の予算にもあわせてくれます。

 

そしてそして❣

女性から意外と多く言われるのが、なんと!

「ちくび透けている問題」(笑)💦

いやいや、笑いごとではないんですよ

まだ交際がスタートしたばかりの女性はなかなか乳首透けてるのが気になるって

本人に言えないんです💦

もちろん、それがお断りの理由にはならないのですが

女性は目のやり場に困りつつ、何とかしてくれないかな。と

デートの度に思っているわけです。

これから重ね着の季節になるので、あまり聞かれなくなるかも知れませんが

ジャケットを脱いだら「乳首透けてるんですけどー」ってならないように・・・

男性のみなさん

デートの前は鏡の前でチェックしてくださいね