ブログ&新着情報

女性のハートを掴む❣Lineテクニック✨

名古屋栄の結婚相談所モアハピネス

代表カウンセラー岩崎です。

新しい出会いがあって、LINEを交換する方が多い中

どんな内容で送るといいかな?と悩んでいる男性も多いのではないでしょうか

 

また、LINEをしているうちに既読がつかなくなったり

返信が来なくなってしまった経験がある男性もいるのでは?

それは何故

本日はモテるLINE活用術を書いていきたいと思います

まず皆さん!こんなLINEをしていませんか?

①長文すぎるor短文すぎる

LINEの性質上、長文を送るのはNG
スクロールして見なくてはいけないほどの文章量は相手が引いてしまいます💦
また逆に仲良くなってないうちに「こんにちは」や「何してる?」なんて意図の伝わらないLINEもNGです❣仲良くない人からいきなり何してる?なんて女性はちょっと引いてしまいます

②返信が早すぎるor遅すぎる

男性はレスポンスが早い事に美学を感じる人も多いとされています。もちろん仕事だったら凄く良い事ですが、返事が早く返しても返してもすぐ返事が来てしまうと女性は疲れてしまいます。
逆に半日以上返事がないのも、この人私に興味がないのね。と思われてしまうので要注意です。

③自慢話が多い

LINEで自慢話をされても本当に困ります。
それが何度も続くとLINEでなくても話を聞くのが嫌になります。自分の自慢はさりげなく
ほどほどにしましょう。

④追撃LINE
1通目 今日はお仕事ですか?

既読が付かないうちに
2通目 お仕事なんですね!頑張って下さい

更に既読が付かないうちに
3通目 今日は遅くまでお疲れ様です!もう帰宅されましたか?

こんな追撃LINEしていませんか?LINEを見た瞬間「怖っ」って思っちゃいます💦
女性にもありがちですが、少し異性に依存してしまうタイプにも感じますよね。
つい先日もこんな追撃LINEをされた女性が「いい方だと思ったのですが無理です」と交際を終了にされました。

 

ではどうすれば良いのか❓

ここからが本題です。

一番ベストな方法

それは・・・

‟相手に合わせる”

少し意識すれば簡単に出来る事ですよね

すべてを合わせる必要はありませんが、文字数や返信時間の間隔等を少し合わせるように意識しましょう。

そして、出会って間もない時、質問したいことがたくさんあっても一方的に質問攻めにしてはいけません。

相手が何か聞いてきたら、回答と同時に〇〇さんは?と質問を聞き返します。

返信の時間帯も遅い時間に送ってくるお相手なら問題ありませんが22時を超えて

LINEをしてこない相手には遅い時間にLINEを送らないようにしましょう。

事前にLINEは何時くらいまでokですか?と聞いておくのもお勧めです。

いかがでしたでしょうか?

明日から是非実践してみてくださいね❣

結婚相手を見つけたい方は→無料カウンセリングへ

zoom恋愛相談 1時間 3,000円も好評です✨

お申込みは
info@moreappi.jp

または公式LINEアカウントから♪