ブログ&新着情報

恋愛や婚活がいつも上手く行かない💦こんな事言ってませんか?

こんにちは恋愛・結婚カウンセラー

結婚相談モアハピネスの岩崎佳子です。

 

さて、最近スタンドFⅯっていうラジオみたいなアプリを

使い始めました✨

文字を読むのは面倒💦っていう方は是非こちらを聞いてみてくださいね❣

今日アップした内容は・・・

「言霊」

普段私たちは嬉しいこと悲しいこと、感謝の気持ちやイライラなど

多くを言葉にして表現していますよね。

そこでお伝えしたいのが、「どうせ私なんて」「どうせ上手く行かないし」なんて言葉を

何度も言ってしまわない事が大切なんです❣

独身の時に良く耳にしたのが「私ってダメンズを引き寄せちゃうのよねー」なんていうセリフ

何度も繰り返し言っていると脳が洗脳されてしまうんです💦

 

言葉は「言霊」と言って昔から魂が宿ると言われています。

なので、目標や夢は言葉に出した方が良いと言われますが

逆にマイナスなことを何度も言ってしまい、脳をマイナスで洗脳しない!ということが大切なんです。

普段からマイナスな表現は控え、プラスの言葉で発するよう心がけるといいですね(o^―^o)

例えば、恋が終わってしまったとしたら「ああ。もう出会いなんてないかもしれない」って思っても

「次はもっといい恋出来るようにしよう」「お互い次は運命の人に出逢えるといいね」

って変換してみましょう。

そんなこと出来るかな・・・と思った人は、普段からプラスの言葉を使う様に練習してみてください✨

いつもプラスな表現をしている前向きな人の周りにはなぜか人が集まっていきますよね♡

プラスな言葉を多く使う方の方が引き寄せ力もアップします❣

是非、試してみてくださいね。