ブログ&新着情報

20代女医様「大好きになれる人との出会いは結婚相談所にもあった」

結婚相談所名古屋栄モアハピネス

代表カウンセラー岩崎です

20代後半の女医様、30代後半の弁護士の男性とご成婚へ

昨年の終わりごろ、彼とお別れした事がきっかけで「婚活しよう」と決意された女性と面談

交際していた方とのお別れをきっかけに「結婚相談所」に入会される方は実はとても多いんです

彼女もまた少しモヤモヤした気持ちを抱えながらのスタートでした。

「こんな気持ちでいいのかな?」そう思っていたそうです。

しかし、実際婚活を始めてみると「やると決めたらやる!」という真面目なご性格

気になる事は即質問、何でも相談して下さり積極的にオンライン講座も受け

時間を見つけては、YouTubeの動画で勉強したそうです。

前向きで明るく素直なご性格も手伝って、ご入会から1ケ月で素敵な出逢いがあり、

3回目のデートで「真剣に交際しよう❣」と彼から言われ

そこから1ケ月半でプロポーズされたのです✨

3カ月前のモヤモヤした気持ちから一転

今はすっごく幸せです💓とお話してくださいました。

彼女の成婚エピソードはこちら
MORE HAPPINESSで婚活した20代後半女性の医師が3ヶ月で成婚した婚活エピソード(1420) | IBJは成婚数No.1 (ibjapan.com)

悩んだ時は相談してください。

結婚相談所モアハピネスは婚活経験のあるベテランカウンセラーのいる相談所です

 

お問い合わせ

info@morehappi.jp

090-1785-7264