ブログ&新着情報

1か月で素敵なパートナーを見つけた女性の特徴❣

皆様こんにちは

結婚相談所名古屋代表モアハピネス

代表カウンセラー岩崎です✨

 

今日は登録から1か月で素敵な方を見つけた30代の女性をモデルに

何故そんなに早く素敵な出逢いがあり、ご成婚へ至ったのかをひも解いて行きたいと思います❣

 

彼女は当社モアハピネスへご入会前にも大手の結婚相談所さんに2年活動をしていて

その時にも何人かとお見合いしたのでけど、いつも上手く行かなかったそうです💦

モアハピネスとの大きな違いは

担当者さんはいたが仲人ではなかった。(出会い・交際中も特にサポートはなかった)

交際期間に決まりがなかった(期限がないと自分は早く決めたくても相手が決めてくれない場合があります)

ご成婚が決まる前でも性交渉が可能だった。(軽い気持ちで出来てしまうのは違いますよね)

昔ながらの結婚相談所や大きな相談所さんは「成婚」を目的にしていないところも多いんです。

成婚料がない=安いイメージがしますがそれは間違い。

成婚料がない相談所は長く月会費を払う事になる事も多いんです。

過去私自身がこじらせ女子だったので実際何年も相談所をはしごし結構費用を費やしました💦

そんな中、交際中も仲人が間に立って相手の気持ちを確認してくれたり、自分が気を付けた方がいい事。

自分ではわかっていない「本当はこんな人が合うんじゃない?」というサポートがあるだけで

格段と婚活は上手く行ったりします。

そして、彼女がここまで早くいいお相手を見つけられた理由は

①素直で明るい性格

②感謝の気持ち、言葉を常に出している

③決断力がある

という点

彼女は本当に明るくてサバサバとした性格でした。

いつも笑顔で感謝の言葉「嬉しい❣」「ありがとう❣」を心から言える素敵な女性だったんです。

入会してすぐに数名の方とお見合いをされましたが、それでも1桁の方としかお見合いをしていません。

入会したばかりだったので本当はもっと色んな人にお会いしてみたいという気持ちもありましたが、

彼が真剣に向き合ってくれたので、そんな事を言っていてはいけないと思った。

と、交際してすぐに真剣交際に入り、彼だけと交際を進めました。

男性も、自分の真剣な気持ちを受け入れてくれた彼女に本当に誠意を見せてくださいました。

なんと!毎日のように仕事が終わった後お会いしていたんです❣

時には食事を一緒に、遅くなった時は送るだけ

それでも時間が合う限り顔を見るようにされていました。

男性がそれだけマメになるのも初めてだったそうです。

きっと笑顔が素敵な彼女のハートを早く掴みたいと思ったのでしょうね♡

人を好きになる要素に「顔を合わせる回数が多い方が好きになりやすい」という法則があります。
これは素敵な旦那様を射止めたギャル曽根さんもおっしゃっていました✨

いかがでしたか?

もちろんタイミングもありますが、成婚しやすい方は彼女が持っている要素を持っている方が多いです。

感謝の気持ちって心から思っていない、言葉だけの人って相手になぜか伝わってしまうんです💦

自分自身を大切にできているか。

周りの方々へ心から感謝できているか。

小さな事にも幸せを感じられているか。

自分自身と向き合ってみてくださいね♡

サポートがあった方が私も上手く行くかも?そう感じた方は今すぐ無料相談会へ

info@morehappi.jp

婚活経験のあるベテラン仲人
結婚相談所MOREHAPPINESS