ブログ&新着情報

結婚は最善の選択「かけがいのない人」

結婚相談所モアハピネス 代表カウンセラー岩崎です。

本日、眞子様がご入籍されましたね✨

本当に長い月日をよく耐え抜かれたと思います。

もし自分だったら耐えて待つことが出来たでしょうか・・・

婚活や恋愛をしている方を多く見ていると本当に些細な事で

交際を終了させてしまう方がいます。

と、いう私自身も20代はそうでした💦

今日の会見で

「私にとって圭さんは、かけがえのない存在です。

そして、私たちにとって結婚は、自分たちの心を大切に守りながら生きていくために必要な選択でした✨」

そう述べられた眞子様。

小室さんも

「私は眞子さんを愛しております。一度きりの人生を、愛する人とともに過ごしたいと思っています。

これまで幸せな時もそうでない時も、様々な気持ちを2人で分かち合い、励まし合ってきました✨」と述べられました。

事実でない事が事実のように報道され、心を痛めて来られたと思いますが

これから先のお二人の人生が幸多いものになりますことを願うばかりですね❣

そして、こんな風にお互いを思いあえる人と巡り会いたいと思いませんか?

モアハピネスでは幸せな結婚を応援しています。

ただ、結婚したいだけじゃなく

永遠につづく幸せの為に・・・

無料カウンセリングはコチラから
⇓⇓⇓
info@morehappi.jp