ブログ&新着情報

その異性「あり?」or「なし?」好感度の高い男性

こんにちは結婚相談所名古屋栄モアハピネス

婚活アドバイザー岩崎です。

先日知人が主催しているオンラインコミュニティーに初参加!

お題が「好感度の持てる異性」についてでした❣

一般参加の方々の異性のこんな所に「惹かれる」と

逆にこんな異性は「引いてしまう」をリアルに聞くことが出来たのでシェアしたいと思います(^^)

今回は好感度の高い「男性」 女性はまた次回・・・

まずは好感度の高い男性とは・・・

1位 決断力がある

例えば「デートの場所を提案してくれる」自分が迷っている時には「こちらがいいんじゃない?」と決めてくれる。

2位 人によって態度を変えない

自分だけではなく、お店の店員さんにも感じが良い男性はやはり好印象でした。

3位 清潔感がある

身だしなみはやはり大切ですね!ヨレヨレのワイシャツや襟元が汚れている服なんて絶対だめですよ

デートやお見合いの前には鼻毛が出ていないか、寝ぐせがついていないか、鏡の前でチェック❣

そして好感度の低い男性とは・・・

1位 匂いが臭い

特に汗をかきやすいこの時期は要注意ですね💦
なかなか女性からは言いにくいようですが加齢臭が出る年齢になったら、専用ボディーソープなどを使ったり、殺菌・消臭効果の高いデオドラントを使うと良いのかも知れません。

2位 クチャラー
食べ方が汚い。食べる時にくちゃくちゃいう人の事をクチャラーというそうです💦
最近多くなっているそうです・・・
これも自分では気にしていないと気付かなかったりする人も多いので気を付けたいですね!

3位 頼りがいがない

好感度の高い男性1位が決断力のある男性でしたが、やはり決断力がないと「頼りがいがない」と思われてしまいがち。先日の女性たちの意見では「デートや食事に行く場所をいつも女性まかせ!それは優しさじゃない」なんて厳しい意見も・・・

男性のみなさん❣いかがでしたでしょうか?

当日参加されていた男性からも、「僕は女性に食べたいものを選んでもらった方が良いかなと思っていつも彼女に聞いてました💦」というお声もありましたが、その優しさは女性も嬉しいはずです❣
「何か食べたいものある?」「どこか行きたい所ある?」と聞いたうえで意見がなければ

「じゃあココかココは?」と2つくらい提案が出来るとベストかも知れません

その他、自分に興味を持って話を聞いてくれる人がいい!という意見も♪

自分の話ばかりではなく、女性の話を聞いてあげると好感度があがりますよ✨

是非参考にしてみてくださいね❣